日々菓子録🌸

お菓子大好きなので食べたものを紹介していきます🐥カフェなども記録に残せればいいなあ👏全国お菓子情報の交換しましょう😄

黒川温泉 山みず木

旅行記!

 

2月に熊本にある

山みず木に行ってきました💨

 

九州の色んな宿に行くのが趣味😄

 

私が住んでる福岡からは

車で行けるし、九州はまだまだ

いいところがたくさん!

 

その中でも熊本は大好きな県👏

阿蘇とか広大すぎてテンションあがります🗻

 

まあ、今までの旅行についてもあげてこーっと。

 

とりあえず今回は黒川温泉、山みず木。

 

 

f:id:onookashi:20170316192233j:image

 

お出迎えしてくれた男性スタッフや

受付の方がとても感じがよく好印象でした🙆

 

 

とりあえず恒例のお昼寝をして

お部屋についている露天風呂へ

 

お部屋からお風呂までのお庭も

綺麗でした👏

 

そういえばついてすぐ、

ウェルカムスイーツ🍡

女将さん手作りの羊羹。

みずみずしい感じの羊羹でした!

私の好みはどっしりあんこが詰まった

羊羹なのでタイプではなかったですが

あっさりで美味しかったです。

f:id:onookashi:20170317073551j:image

 

長くなるので夕食以降は次で書きます✏︎

 

 

f:id:onookashi:20170317073857j:image