日々菓子録🌸

お菓子大好きなので食べたものを紹介していきます🐥カフェなども記録に残せればいいなあ👏全国お菓子情報の交換しましょう😄

黒川温泉 山みず木 朝食編

朝、一度露天に入り朝食へ!

 

f:id:onookashi:20170320064506j:image

 

布団からの景色

幸せな感じ!!!

 

 

f:id:onookashi:20170320064534j:image

 

f:id:onookashi:20170320064556j:image

 

f:id:onookashi:20170320064632j:image

 

まあ正直、ふつーーーの朝食。笑

 

お腹いっぱいになり、少し休んで

今度は大浴場へ。

 

川が見える、

とても開放感のある露天に入り

大満足💮

 

ただ、裸の散歩道?てきなのを

通るのが寒すぎて!!!☃️

 

小走りでいきました。

 

一緒に行った者は、

今までいった露天の中でも

トップクラスでよかった!

と絶賛してました💪

 

 

そんなこんなでチェックアウトして、

家路につくのでした🌸

 

旅館を出たあとはそうそうに熊本を

あとにし、福岡の大好きなケーキ屋さんへ。

 

 

オーフィルドジュール!

桜坂にあるんですが、これがおいしい!

ここの話はまた次かきます〜

 

ここ何日か、毎日商品完売で

繰り上げ閉店してます、、、

 

すごい人気!